25日から今日までのこの3日間で

どんどん一気に発表も要請もしちゃうから

人は混乱するんだよって思う汗

 

混乱をあおって

結局策が穴だらけだから、

自粛要請しても

むしろ反発してやるって思うんだってばよーwww

 

それに

外出自粛要請するんなら

当然家で過ごすってことになる。

 

家で過ごすってことになるんなら

当然のことながら。。。

 

食料は必要不可欠になる。

 

必然的にスーパーにはいつも以上に

人が来る。

 

そして、

情報を読み違えたり

勘違いして不安でしか行動できない人が多いので。。。

 

買占めに走って自分だけは守ろうって

おかしな行動に走る。。。

 

外出自粛要請するのなら

その辺見込んで根回しなんでできなかったんだろ?

 

外出自粛要請したとしても

スーパーから物がなくなる自体を

先に解消していなければ

現実的に外出しなきゃ生活できなくなるって

考えには誰もならなかったのか?

 

公務員辞めて2年以上が経ったけど。。。

 

あの頃と全然お偉いさんたちの行動やら無能ぶりは

変わらんのやな。。。

 

むしろ。。。

 

ひどくなってるわ汗

 

人の混乱させることばっかりするなって話だよ、本当。。。

 

買占めだけは本当止めさせてほしいなぁ。。。

 

個人的に買占めする人が無理www

 

 

外出自粛要請されても

こんな状況じゃもうバカらしくてイライラして

 

ふんがー!!!

もういいや!!

 

って外出しちゃう人、

要請する前より増えちゃうし、

誰も言うこと聞かなくなるのになぁ。。。

 

あきかえる三日間だわ。。。