昨日は楽しいイベントに参加して、

話がすっごくもりあがったのもあり♪

 

帰ってから、普段寝れない人なのに、寝落ちするw

 

んで、

 

最初に起きたのが6時くらいで、

まだ早いなぁって思ってw

寒いしさww

 

二度寝w

 

そして、8時、10時、その後普段寝れてないから心おきなく寝るかって割り切りww

 

結局16時・・・・

 

寝すぎだねwww

あははw

 

やらなきゃいけないことやら作成しなきゃいけない書類があったんだけど、

面倒くさくて、イライラしていたのもありw

 

もうどうしてもやりたくなかったんだろうねw

 

 

ならばw

それに従うがよろしww

 

ってなわけで、いつもがあまり寝れない人なので、

今日はがっつり寝ました♪

 

寝すぎて身体がさすがに痛かったけどw

 

まぁ、、、

今日ゆっくりしたんで、明日からは、

 

また向かい合うことに向かい合ってみる♪

 

きっと眠れたのは、

 

昔の自分が言えなかった自分の気持ちを言葉に出来たからなんだろうなぁー♪

 

そう思うマスタクでした♪

 

image

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

義理チョコイベント告知キラキラ

星11月29日(水)ピクニック気分で紅葉を見に行こう会♪@新宿御苑

  →楽しく開催終了しました♪

 

星12月2日(土)第4回ゲリラカラオケ♪@蕨

  →楽しく開催終了しました♪  

 

LINE@でのカウンセリングも行っております♪

 

悩みを聞いてもらいたい、

 

 

自分の人生を生きたい、

 

などなど。。。

僕と話してみたい人はお話しましょう

爆  笑

人生経験はすごく豊富なのでw

色々話すと気付きがあると思いますよ?^^

 

イベントの割引情報、カウンセリング情報、ブログで書いていないことなども

発信しています♪

メルマガのようなものだと思って頂ければ♪^^

 

七福神みたいだと言われるw

 

そんな僕と話したり一緒にいると幸せが循環しますよラブラブラブ

そんな人がどんどん増えてます♪^^

 

※登録は無料です♪

※登録したらスタンプでもなんでもいいので送って下さい^^

こちらからだと誰が登録したかわからないのでw

よろしくお願いします♪

https://line.me/R/ti/p/%40ejn8670w

こちらをクリックして登録して頂くか、

 

↓QRコードでこちらを読み取って下さい。

image

または、こちらのIDで検索してください。

ID @ejn8670w 

 

どくしゃになってね!