masutadesuさんのブログ

masutadesuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自己嫌悪が止まらない

自分が嫌い
ほんとに嫌い

ほんとデブ
過食症は治ってきたのに
自己嫌悪は相変わらず

辛い…

やっぱり鬱なんだろうか…
あと10日で国立大学前期試験です!
ここまで長かった…



私は無理なダイエットがきっかけで過食症になりました。

普通の人には理解できないと思います…
過食でダイエットで
落とした15キロ戻ってきました。
だから過食症と戦いながら受験勉強してきました。

1日で3キロ増えりすることもありました。
自分が太くて醜くて死にたいと
消えてしまいたいと
思った日々もありました。

でも鬱とも泣きながら勉強してきました。
まだ完全に治ってはないけど太い自分を受け入れることはできました。
まだまだ痩せ願望はありますが…



私は経済的に余裕が
ないんで自宅から通える地元の国立受けます。
ずっとA判定です。
周りは難関大学目指す人多くて
チャレンジしてみたいなと羨ましく思ったりもしますが
まあしょうがないと割り切ってます。

母親が病気で今療養中で働けない状態なので。
大学行けるだけでも感謝ですキラキラ

センター試験は過食が酷い時期だったんであんまり頑張れなかった。
でもセンター終わってからはちゃんと勉強してきました。
必死にやったという訳ではないけど頑張ってきたって胸張って言えるし、
過食や嘔吐もほとんどしてない!


だからあと10日頑張ります。
絶対合格できるように。

そしていつか
無理ない方法で
もう一度痩せますように。
ただのでぶになれたらいいのに

やけ食いじゃなくてちゃんと味わって食べたい

でもこれ以上太ったら生きていけない

今の自分は醜くすぎる
太った自分は大嫌い
でも食べたい気持ちが止まらない
ほんとは100キロでも200キロでも太れる
どうして普通に食べることが出来ないの?
ほんと自分ばかだ

昔の自分に戻りたい
劣等感から解放されたい

痩せたい痩せたい痩せたい