おはようございます
増田です。


突然ですが、僕はアホが大嫌い。
アホといっても、勉強できるできないという問題ではなく、空気が読めるとか"ツカミ"が上手いかヘタだという話です。

げんに僕は知ってる人も多いかもしれませんが、勉強なんてまったくまったくできやしません。
でも、残念ながら空気は読めます。
だから空気の読めない人(とくに女の人)は、とても冷たくなってしまいます。

なぜか?
それは、、、アホだからです。
空気が読めないのです。

こんなことがありました。

ある女性の患者さんが、ます笑に来ました。
もちろん、患者さんですから丁寧に見ます。
ここまでは、OK。

でも、次の瞬間に一気に空気が悪くなりました。
それは、その患者さんが言った言葉がキッカケでした。

その一言とは、、、
「先生、お金払ってるんやしもっと(長い時間)見てよ」という一言。

さて、これの何が悪かったのでしょうか?

では、僕が今まさにオペをしている外科医だとしましょう。

とても速い時間で完璧にオペが終了したとしましょう。
そこで患者さんが、、、
「先生、お金払ってるんやしもっと(長い時間)切ってよ」という一言に、あなたは違和感を覚えないでしょうか?

よし、もっとザクザク切ってやろう!と思うサージャーはおかしいでしょ?
これを、整体の治療に直してみてください。

いい治療とは、早く善くなることです。
ダラダラ時間を稼ぐように施術する治療家はただの戯言エセ整体師です。

そんな治療家にはご注意を!

そして、僕の治療院ますだ笑店は残念ながら時間を稼ぐようなアマチュアイズムな治療はしません。
極端な話、3分で終わってこそのプロフェッショナルなのです。

空気読んでください。
時間を求めるような"ママゴト"をするつもりはありませんので、どうぞどうぞよそ当たってくださいね。







増田拓保


PS
早くよくなる整体を求めているなら、今すぐ、ます笑(0120-64-3013)までお電話ください。
ちなみに、3000円で治療できるのは来月いっぱいですので、お急ぎくださいね。