おはようございます
増田です。


とんでもなく書くことがおもいつきません。
芸人でいえば、ネタ切れです^^;
さぁ、こういう時はどうしようと考えるのですが、、、
やっぱり思いつきません。

そう考えると、芸人や噺家はネタが勝負です。寿司でも、握る人や立地がよくても、ネタが悪けりゃ何にもならんです。

整体師は、人を治す手助けをするプロフェッショナルです。どんだけいいネタ(技術)があったとしても、それを伝えることがヘタだったり、人当たりが悪かったら、どないもこないもありません。

よく世に中は、「◯◯すれば、成功する!」とかなんとか言いますが、世の中に確実で100%で、奇跡的な満足をえられるもんなんて、1つもありません。

でも、みんなそれを人生の中でずっと求めます。
でも、みつかりません。でも、探し続ける。それの繰り返しです。

今、自分の目の前にあることを、誰にも負けないぐらい徹底してやり抜くこと。
これができれば、奇跡なんていくつでも起こすことができますからね。






増田拓保