おはようございます
増田です。


雨が降りましたね。
ひさびさにたくさん降って、次固まる感じですね。

ところで、あなたは体調を崩されてないですか?

時々感じることですが、なんで今の時代は昔よりも、薬もサプリも科学も医療も発達したはずなのに、いまだにいろんな病気が治らないのだろうと思います。

それどころか、20年前には皆無に近かったストレスという言葉も最近では聞かない日がないほどです。

あらたな病気も出てきている始末です。

これは、一体何が起きているんだろうか?!と思うのは、僕だけでしょうか?

科学者たちがスーパーメディシン(良薬)を作ればつくるほど、またあらたにその効用をこえるようなキラーメディシン(悪薬)なるウイルスが出てきます。

ここで大切なことを言いますが、ぶっちゃけあなたに必要なことは自分のフェラーリ級の世界で唯一無二の肉体を自分で守ることです。

バファリンは、あなたの頭痛を「抑えて」はくれますが、「治して」はくれません。
薬に頼るアホにはならないでください。

あなたは、あなたの体を作る唯一の責任者なのですから。







増田拓保

PS
病気にならない体をつくるには、整体なんて最高の選択肢ではないでしょうか??

0120-64-3013