おはようございます
増田です。


今、日本という国に元気がありません。

企業間取引にせよ、小売りにしても、なんか値引き競争みたいなのが流行っているみたいですが、あなたの周りにはこんなことがありませんか?

こんな元気がない時には、自分から自分の気持ちを鼓舞させていかなければ、ぶっ飛ばされそうです。

前向きな考えは、こういう時にとても役に立ちません。
みんなバカみたいに「元気出していこう!」「ネバーギブアップだ!」などと騒ぎ立てますが、そんなことは大事ではなく、本当に大事なのはプラス行動です。

なんてったって、明るい未来をつくるのは今のあなたの行動だけなのですから。

ポジティブシンキング<<<<<<<<<<<<<<ポジティブ行動です。

思考だけで、現実を変えようとするアホにだけはならないようにしてください。






増田拓保

PS
行動力の上げ方は、具体的なステップが必要なんて、誰でも知ってますよね??
http://kanemochiseitaibinnbouseitai.blogspot.com/