おはようございます
増田です。


一昨日のお月さんを見ましたか?

なんか、めっちゃ低くてめっちゃデカくて、めちゃくちゃ神秘的でした。この世の美しさを改めて知った瞬間でした。

この世は、そんな不思議に思うことが多すぎます。

例えば、お金。

なぜ、ある人はスイスイお金持ちになっていくのに
ある人は、めちゃめちゃ一生懸命になって働いても、いつまでもあくせくお金に苦労しているのか??

永遠のテーマですね。


でも、ひとつ事実としてあるのが、お金は生きているということです。
ただの紙きれではありません。
その証拠に、お金はある所には更に集まり、ない所からはドンドンなくなる。

あなたの元には、手放したお金は戻ってこないのか??

そのことについて、あなたはどういう意見や考えを持っていますか?

いいニュースがあります。
あなたが、「ある言葉」を言うことで、あなたの元から旅立っていったお金たちが"友達"を連れて帰ってきてくれます。

その言葉とは、、、
「いつもありがとう。お友達をたっくさん連れて帰っておいでね。いつも本当にありがとう。」

その言葉を、ただ、あなたの手から離れていくお金たちに祈ってあげるのです。

嘘だと思いますか?
では、あなたはやらないでください。

でも、もしかして、、、
と思うあなたは、、、

きっといい未来が待っているのだと思います。






増田拓保

PS
お金は大事ですね。
お金をムダにしないためにも、あなたには毎月2回のフリーセラピーを超オススメします。

0120-64-3013