おはようございます
増田です。


最近、厳しいコメントが多いですが、決して万人受けをねらったコンテンツではないので、そこんところご理解していただける方のみに実践していただければありがたいです。

そのうえ、僕は性格がめちゃくちゃ悪いので、きれいな言葉遣いも思いやりもありません。
結果を出したい人がやればいいし、結果を出す意欲やミッションを持ち合わせていなければ、どっかよその「ダイエットごっこ教室」にバカ高い費用を支払って行って下さりますよう願います。

さて、今日はダイエット失敗者の97%が知らない「ブラッシングティース」をお届けします。

要するに、歯磨きです。

なんで歯磨きがダイエットに関係あるの??と言われそうですが、大いに関係大です。
奈良といえば、大仏!!というくらい関連します(笑)

ところで、あなたは毎日息(呼吸)をしますよね?
吸う時は酸素、吐く時は二酸化炭素。
体に入ってくるのは酸素ですね。こんなもん誰でも知ってますね。

では、ものが燃える時には酸素が必要ですか?二酸化炭素が必要ですか?
そうです、酸素が必要です。

酸素が1番最初に体内の中に入ってくる時の通り道に鼻や口(鼻腔、口腔)があります。

できるだけクリーンな酸素を体内に入れることにとって脂肪が燃焼しやすくなり、肺胞(肺)内に溜まった活性酸素を体外に出してくれるようになります。

そして、歯磨きをしたあとは、もう一回歯を磨くのが面倒臭くなるので、心理的にあまり多くのものを摂らないように脳みそが防衛してくれます。

大体、体脂肪や体重が多い人は口が臭いです。それは、体内毒素が口腔内に充満している1つの要素です。

朝一番、起きて歯磨きを3分以上かけて丁寧に磨いてください。
かなりの確率で、あなたの体脂肪が劇的に減っていくことをお約束します。







増田拓保

PS

このダイエットコンテンツもあと2回で終了です。
そして明日は、その中で最も大事な「呼吸」についてお話しますので、楽しみにしていてください。