おはようございます
増田です。


今日は、食っても食ってもやせこける間食のコンテンツをお届けします。

昨日まで耳にタコができるぐらい炭水化物は贅肉のもとだとお伝えしました。

そこで今日は、約束どおり食っても食っても体重が増えない最強の間食(俗にいうおやつ)をお教えします。

おやつと言うと、スナック菓子や菓子パンなどを連想しますが、まさしくそれらはブクブク太っていく代表格です。

まずは、これらを止めて代わりにお肉を死ぬほど食べてください。

もう一度言います。

スナック菓子や菓子パンを止めて代わりにお肉を死ぬほど食べてください。

一般的に、お肉は太っていく食べ物だと考えられがちですが、それは大きな大きな間違いです。
絶つべきは、炭水化物なのです。

その証拠に、僕のもとでダイエットに挑戦した人たちは完璧な形でダイエット、シェイプアップに成功しています。

たとえ、今まで挫折続きのリバウンド女王であっても、、、です。

たとえばある女性は、間食にスーパーで買った鶏の唐揚げを「ガツガツ、ムシャムシャ」食べていました(笑)

その結果、彼女は2ヶ月で11キロの減量に成功しただけでなく、筋肉さえも付いてきたのです。
この体験は、なかなか鳥肌もんでした。

もう一度言いますが、あなたを太らせるのはお肉でもハンバーガーでもなく、炭水化物です。
たったそれをタンパク質に代用するだけでも、あなたは毎日体重計に乗るたびに、自分に自信を持つことになることでしょう。







増田拓保

PS

とうとうこのコンテンツも佳境に入ってきました。
次回は、ダイエット失敗者の97%が知らないブラッシングティースのお話をしていきたいと思います。