おはようございます
増田です。


来週の日曜は、参議院選挙ですね。
やかましいから、やめてほしいんですが、、、
まぁ、立候補者たちは、そうも言ってられないので必死でマイクで叫びまくってます!(笑)

常日頃から、住民のみんなに握手を求めたり、挨拶回りをしておけば選挙前にやたらと税金を使ったりガソリン代や人件費を使わなくていいのになぁと感じてます。

日頃、マメによくしてくれたり、いろいろ話せる仲間がいれば、気持ちも安定しますし安心感さえもあります。
それが、自分の利益を取るばかりに、いざという時にしか動かないなんて、、、
ま、普通じゃないですね。
選挙宣伝車に、石を投げつけてやりたいです。

もちろん冗談ですけどね。

普段から周りの人とのコンタクトは、本当に本当に大切極まりないと思います。







増田拓保

PS

もし、あなたが体や心が治る以上に、普段から大切に扱われたり、楽しい空間を求めていれるのであれば、ます笑はなかなか期待に応えてくれるかもしれないっすね。

0120-64-3013