おはようございます
増田です。


今日は、少しだけ厳しいことをいうかもしれませんが、気楽に読んでください。

よく予約の電話で「次はいつ来られますか?ご都合は?」とお聞きすると、
「また、電話します」と返ってきます。
そこで僕は「またって、いつですか?(笑)」と、聞いてしまいます。

人間は、都合が悪くなると言葉を曖昧にしたり、濁したりするものです。
また、、、というのは、心の中では「もう、来たくありません。ほっといてください」と同じ意味です。

患者さんに良くなってもらうために、双方いろいろ話をしながら、治療のことや普段の生活習慣などを見直したり、改善したりしますが、それもこれも早く善くなって、早く問題のない生活をおくってもらい、とっとと卒業してもらいたいのです。

だから、たまには厳しいことも言いますし、約束を守れない人には「もう、来なくていいよ」とも言います。

曖昧な、治したい目的をもハッキリとしない、とりあえず組にはます笑の整体は受けてもらえません。
たとえお金も時間も、たっぷりあったとしてもです。

逆に、お金や時間をも度外視して、治るためなら命をかけてもいい、増田からの治療が受けたいと感じていただける方が現にたくさんいます。
それには、僕も命を賭けてでもサポートします。

とりあえず組のみなさん、、、
「とりあえず」治りたいのなら
「とりあえず」時間制で適当にやってもらえて
「とりあえず」流行ってもいない所へ
「とりあえず」毎月通ってください。

僕もとりあえず幸運を祈ります。







増田拓保

PS

「とりあえずなんかじゃない!私には、治らなければならない理由があるんや!」と思っているのなら、ます笑の整体はめちゃめちゃ早く効果が出るかも、、、

0120-64-3013