皆さんご無沙汰です。
更新が滞ってしまってすいません…(笑)


気づけば今日はもう大晦日ですね!

今年は、前半戦は出場機会がなかなか無く苦しいシーズンスタートとなりましたが、後半戦は自分らしくプレーができたかなとは思います。
12月に両足の手術もして最後まで戦えなかった事も悔いが残りますが、来年に向けてしっかりと治してまたみなさんの前で最高のプレーをする事をお約束します!!

オフシーズンに入ってからもリハビリの毎日でなかなか休むことができませんでしたが、年末は嫁さん家族と九州旅行へ行ってきました!

いつも更新少ないしせっかくなので九州旅行の様子も今日は書きますね(笑)

福岡は嫁さんの地元なのですが、まだプライベートでは行った事がなくせっかくなので長崎、佐賀、大分にも初上陸!!

{7D63D2ED-D465-4FDB-AE7A-0E99DB4F6BB4:01}
長崎ハウステンボス行ったり、

{DF96044E-5703-4616-872B-FE4D97F7389B:01}
佐世保バーガー食ったり、

{4F03C465-DE3F-4412-9447-5B15757A9745:01}
佐賀呼子のイカ食いに2時間並んだり、

{69100D74-F0A2-4D4C-A0E7-8C30C555837B:01}

{79FC1D17-2DE4-4FCB-B70A-69C66688BBB5:01}
更にイカのお店2店舗ハシゴしたり、
(俺のイカへの執念ハンパないっす!(笑))

{83FFD5E7-E301-4322-963A-142C32DE878D:01}
潮田家のおばあちゃんに挨拶してみんなでビール1ケースをあっという間に開けたり、
(九州の人たちの底なし飲みっぷり恐るべし!楽しかったぁ~)

{8180DD8D-36D4-4A72-84A1-48C7966FB1C5:01}

嫁の母方のおじいちゃん、おばあちゃん、お姉さんにも会ったり、

{2B947C7B-33B0-4EDE-B9B1-9E1AD2378996:01}
大分別府温泉行ったり、

{3D0CBC8D-A7BE-4858-9B59-32BC011329DE:01}
高崎山の猿見たり。

3泊4日の弾丸九州ツアーでしたが、時間を持て余すことなく最後の最後まで遊びました(笑)
いろいろな人に会い、うまいもん食べてかなりリフレッシュできた旅でした!

{362F8863-F508-43ED-8F7A-01AE277D176E:01}

今年も残すとこあと数時間。

いろいろあったけど、皆さん応援ありがとうございました!

来年もマスマス頑張りマスのでよろしくお願いしマーーーーーーース!!

それでは良いお年を~


masu