ついに届きました!!
photo:01


先日、西川産業さんの睡眠研究所にマイマットレスを作りに行ってきました!!

僕は腰痛持ちと肩幅が異常にあるのでマットレスと枕にはずっと悩まされていました…

肩幅がありすぎ横向きで寝れないのが悩みでした…(笑)

photo:04



今回、細かく測っていただき自分に合ったオリジナルの高さ、素材の枕と1番負担のかからないマットレスを選んでいただきました。
photo:02


本当に負担がなくなりました。
現役選手はもちろん使っていただきたいですが、1日の疲れをできるだけ減らして、気持ち良く次の日を迎えるためにみなさんに是非オリジナル枕とマットレスを試してもらいたいですね。

photo:05



ちなみに工藤ちゃんも愛用してます!

遠征にも持ち運びができるマットレス!!

オススメです!!
photo:06



masu




iPhoneからの投稿