三度の飯より白米が好きおにぎり

どうも マスリカ 営業 影山ですウインク

こんちわ酔っ払い左矢印マツコっぽくない?ww

 

小学生の頃に遠足の途中、不覚にも魔法瓶の水筒を落として中身を割ってしまい水筒の中からガチャガチャうるさい音出しながらしょんぼりした顔で下校してたヤツいましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレ、僕です(照)

地面に叩き付けられた水筒の中からはウェントワースミラーもビックリするほどの大量なキラキラ輝くミラー(鏡)が出てくる出てくる滝汗アワワワワ

 

これがホントの

プリズムブレイk(ヤメトケむかっ

 

ハイ、

とまぁそれも今は昔の話であって、今は地面に落っことしても割れない魔法瓶 

【真空断熱】 の水筒が主流らしいですね~キョロキョロヘー

 

クルマでもなんでもそうですが時代の進化ってほんとスゴイですねキラキラ

マツコデラックスが出てる超うまそーに白米食べてるタイガートラの最新炊飯器CM見て、まだそんなに古くないのに炊飯器買い換えようか真剣に迷いました(笑)

 

という事で今回はタイガーのCMばりに車を美味しくカッコ良くするカスタマイズ内容をご紹介したいと思いますルンルングラサン

 

主役はこのクルマ

フォルクスワーゲン ジェッタ5 です音符イヒ

色々バラしてますねキョロキョロ

リアバンパーは下部の素地を同色ペイントです星


イイ感じにツヤが出てますねキラキラ

さりげなく真ん中にバックフォグを追加しておりますウインク

ついでにマッドガードも・・

綺麗に同色ペイントしましたルンルン

そして足回りにはもちろん

 

車高調っしょwwグラサン

ついでに

キャリパーも綺麗なスピードイエローにカスタムペイント音符

キャリパーだけではなく、ローターカバーもペイントしましたチョキ

そしてコチラ

スポーティーなイメージになる様にホワイトストライプをサイドに入れる為のマーキングです流れ星

そしてホイールは、、

もとのアルミ素地のシルバー色からホワイトカラーにリペイント!!

ホイールの隙間から見えるイエローのキャリパーがなかなかエロスっしょ奥さんグッ(ぇ

リアからのショット

ん~

マンダムピンクハート酔っ払い(コラッ

そして出来上がりがコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

バリ渋っしょ!!!

もちろんヘッドライト表面コーティングも済んでます♪

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車ハート(早ッッ!!

このカスタム記事を公開する前に超お得意様のS様に車両が発見され、

言うまでもないですが

即決でご購入頂いた次第でございますハイ笑い泣きアリガトーゴザイマス

この日は仲良く息子さんと3人でご来店され軽快な走りでお帰りになられました車くるくる

S様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます爆  笑

またいつでもご相談お待ちしております音符

 

 

 

そしてもうひとつご報告です流れ星

長らくリニューアル中だった当社の整備&板金塗装工場の

CARDOMOホームページが更新されましたキラキラ笑い泣き

コチラです下矢印

CARDOMO_HP_

当社の板金修理例やカスタムカーのドレスアップ制作内容などが随時更新されますグッ

ホームページを見て気になる内容があればいつでもご連絡お待ちしておりますウインク

 

 

 

そしてこの長い記事を最後まで読んでくれた方に感謝をこめてプレゼントをご用意しました!(!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラです下矢印

 

かの有名な影山画伯が暇を持て余したので描いたというタイガーのマスコットキャラ

※画伯のサイン入りです

 

 

 

 

 

 

マツコデラックスの描かれた付箋ですキラキラ(・・・

※無論、画伯のサイン入りです

 

欲しい方はマスリカご来店時に

【ブログを見た】

と言って頂ければ残っていれば好きな方を無料でプレゼントしますグッ(・・・・・・

 

二つとも欲しい!!という欲張りな方には残念ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方差し上げますハート

 

ご来店お待ちしております酔っ払いトラピンクハート

 

DOMO富田林 株式会社マスリカ

フリーダイヤル 0120-232-360

DOMO富田林1号店  〒584-0021 大阪府富田林市中野町1-653-1
DOMO富田林2号店  〒584-0021 大阪府富田林市中野町1-461-1

 

車の点検整備・板金修理・保険修理などはコチラ!

CARDOMO富田林(カードーモ)

フリーダイヤル 0120-232-360

当店はオートウェイでの購入タイヤ取付店です

持込みタイヤの取付も大歓迎♪

タイヤピット 株式会社マスリカ