今宵スーパームーンだというのに大阪の空は曇り空、、、

どうも、ミスター低気圧ことマスリカ 営業 影山ですドクロ

こんちわパー

 

 

ん~僕だけなんですかね、、

どーでもいい話かもしれませんが映画【E.T.】見てたらいつも思うんですよ・・

 

 

 

 

 

 

 

甘栗喰いてーーな!!ってwww(コラッ!!

 

 

もう食欲の秋ですなもみじにひひ

 

という事で納車報告から行ってみようグッド!

 

 

トヨタ シエンタハイブリッド 新車登録です♪

 

人気車種という事もあって納期が約3カ月ほど掛かってしまいましたあせる

ワインレッドのオプションガーニッシュキットがアクセントが効いててシャレオツですねグッド!

T社のH社長様いつもご購入頂き有難う御座います!!

またいつでも御用命お待ちしております音譜ニコニコ

 

 

続きましてはコチラアップ

 

 

マツダ タイタントラックダンプです♪

 

農業にて使用されるとの事で今回お乗換え頂きましたクラッカー

ご購入頂いたK様は今年で御年86歳!!

元気過ぎてビックリですショック!あせる

タイタンが大活躍してくれる事を期待してますアップアップ

K様この度は当店をご利用いただき誠に有難う御座いましたビックリマーク

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜ニコニコ

 

 

そしてお次はヤングなお客様です音譜

 

 

トヨタ プリウス 後期モデルです♪

 

今回は軽自動車のダイハツ ムーヴからお乗換え頂きましたアップ

タイミング良く欲しい車が見つかったので本当に良かったですね音譜

低燃費なので浮いたガソリン代で映画バンバン見に行けますねグッド!

ご近所さんなのでまた何かご協力出来る事があればいつでもお気軽にご来店下さいにひひ

M様この度は誠に有難う御座いましたビックリマーク

 

 

 

という感じでその他にも納車完了したお客様もいらっしゃるのですが、納車した時間帯が夜遅くだと撮影ができなかったりしてご紹介できないんです汗

「是非俺の愛車をブログに載せてくれ!!」という方はお気軽に影山までお申し付けください(笑)

撮影は明るい時間帯限定なので明るい日中にご来店願います音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

みんな、、

 

 

 

 

待ってるぜ♪(ぇ

 

次回のブログは車両製作内容をアップしますねチョキ

ではまたパー

 

DOMO富田林 株式会社マスリカ

584-0021

大阪府富田林市中野町1-653-1

フリーダイヤル

0120-2323-60