こんにちは!

 

ちょっと電車遅れているので入居前Web内覧会のLDK編やりまーす!!!爆笑

 

まずは廊下からの風景!
やはり25620サイズの窓はド迫力ですねー!
窓は大きければ大きいほど良いという気持ちもわかりまーす!
あ、照明は電球色ですチュー

そしてキッチン側から見た姿ニヤリ

体感的には結構広く感じました!

そしてキッチンは、、、じゃん!!



こちらは何度も出しているのでもう新鮮さが無いですねチュー

ということで例の穴のあるパントリー!!


もう既にベースブレッドが置いてありますが、この穴は気に入っています👍

そして最後は上から、、、


次回二階に続く。。。


あ、階段は朝日ウッドテックのライブナチュラルで、手すりはオリジナルの無垢手すりでした!
手すりには自分で蜜ロウワックス塗り込みましたよチュー
 
 
引越まで2日!!
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村