なんかblogを見返したら
賄いしかないすねぇf^_^;



まぁいっか(゜▽゜)


とりあえず今日はバイトが休みだから ぱばっと出来合い餃子←いつもは手作りなんですが たまには研究を兼ねて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Beautiful Life 貧乏自営業借金返済中-DVC00200.jpg


パリパリと焼けて以外と美味いかもしれん(ё_ё)



↓↓↓↓↓↓↓↓
Beautiful Life 貧乏自営業借金返済中-DVC00202.jpg
タレはみんなイロイロあるでしょうが 醤油&酢&ラー油でスタンダードに


ちなみに 彼女いわく関西では餃子タレがあり タレを合わせて作った事がないみたいで 最初 埼玉に来た時にラーメン屋に入りキョトンとタレ待ち 焦りましたf^_^;


お次は絶対(@0@)!!納豆はご飯に載せる派の七不思議

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Beautiful Life 貧乏自営業借金返済中-DVC00201.jpg



ちなみに彼女は関西人なのに納豆好き でもご飯に乗せるのもねぎを入れるのもキライ(>_<)


そこは男ですわ

゛納豆の味が薄くなるやんか(-_-メ)ご飯もねぎも入れへんわ ボケ ケッ
(´Д`)


さ さ 流石 男也←れっきとした女ですが(ノ><)ノ(*/ω\*)
Beautiful Life 貧乏自営業借金返済中-DVC00203.jpg


と言いそうなのでぱくぱくといただきます(^人^)



最後はさっぱり烏龍茶
Beautiful Life 貧乏自営業借金返済中-DVC00204.jpg