今日は朝から
雨が降ったり止んだりの一日 雨くもり

ケーキ作りに挑戦してみた OK爆  笑
と言うのも、姉に以前

私にもできる (であろう?)汗

「 超~簡単ケーキ 」

を教えてもらっていたので
早速実践してみることに !!

・卵も冷蔵庫から出した冷たいので良い

・バターも使わない
・オーブントースターで簡単に焼ける

「 特別な材料は要らんけん
思い立った時にすぐに作れるし
これが一番簡単やけん
繰り返し、焼いてみな 」
と言われていた 爆  笑汗
 

イザ!実践!!

( 材料はこれだけ 気づき

 

卵・砂糖・薄力粉・ベーキングパウダー

計量カップに入っているのは

米油と牛乳

 

良い香りがしてきた~

と思いながら洗い物をしていて

ハッと振り返ったら

焦げ始めていたので

慌ててアルミホイルを被せた 笑い泣き

( あゆが楽しみに待ってくれている 音譜 )

 

型から出したら

すぐに

あゆがつまみにきた 爆  笑

   

 

ちょっと焦げたけど

いつものことながら

あゆが喜んで食べてくれたので

大成功ということに 爆  笑チョキ

( 大成功!ということに 音譜 )