気が付けば
12月も早半ばになっている

 

色々なことがあり ダウンダウン
今、親族から
半端ない孤立無援の状態にいるような気がする ショボーンあせる

 

 


あゆとの二人暮らしを
いつも気にかけてくれている友人がいる ラブラブ

 

クリスマスが近づいてきて
先日、その友人から
「 カウントダウンカレンダー 」
と言うチョコが届いた プレゼント

 

高級すぎて キラキラ
私やあゆには、ちょっと勿体ないなぁ・・・
と思って、しばらく眺めていたが
待ちきれなくて 爆  笑爆  笑爆  笑
あゆと二人で1つ食べた 口笛チョキ

 

美味しい~ 照れ音譜音譜音譜


気にかけてくれているという想いが
とても有難くて嬉しい ラブラブラブラブラブラブ


孤立無援の中、正に

近くの親類より遠くの友人! を実感している ニコニコふんわり風船星