今日は日中8℃まで上がり
昨日、一昨日の寒さに比べると
少し暖かい一日になった 晴れ晴れ晴れ


あゆも安全に通所することができて良かった ウインクチョキ


久しぶりに姉から連絡があり
「 どなにしよるん? 変わりないで~?

 あゆちゃんに可愛いパンが焼けたけん
 持っていこうと思うけど、居るで~ 」 と ニコニコスマホ


今日は仕事も休みだったので
「 居るよ~ 」 と返すと

ほな 「 畑に寄ってから行くわな~ 」 
とのことで、お昼過ぎに来てくれた 車DASH!DASH!DASH!


「 うちの野菜、食べてやってよ 」 と
昨日、一昨日と雪を被っていた 
けなげな野菜を抱えながら入ってきたので 爆  笑爆  笑爆  笑
有難くいただいた OK口笛

      ( 雪に耐えたけなげな野菜 爆  笑 )

いつもの野菜が、ちょっとだけ たくましく見えた ウインクチョキ

 

可愛い  干支パン 牛牛牛

「 牛に見える! 見える! 」 と言うと

「 そうだろ~!! 口笛 」 と自慢げに言いながら、主人に供えてくれた お願い

                      ( 干支パン )

          ( おまけのパンも 音譜音譜 )