寒いっ!
あぁ~~~ 寒い ダウン

 

昨日からの大寒波襲来に
私は身も心も凍りつきそうで えーんあせる

 

寒いっ!
あぁ~~~ 寒い ダウン

と、一人身体を縮こめている えーんあせる

 

この寒空に
私が植えた庭の花木は耐えてくれるだろうか

と、心配はするも
冬越しの準備もしていない庭を見に行く勇気もなく 汗汗汗


寒いっ!
あぁ~~~ 寒い ダウン

と、また身体を縮こめる えーんあせる

 

縮こめていると
肩は凝るし、腰痛も出てくるので 爆弾爆弾爆弾

夜は早めに
あゆといっしょにお風呂に入り 温泉温泉温泉
湯船に浸かりながら
「 生き返ったなぁ~ 」 と言うと
あゆがニコニコしながら、うんうんと返してくれる ニコニコ音譜

 

発語はないけれど、あゆが笑顔でいてくれるだけで

私は元気になる・・・ ウインクチョキ

 

疲れた時は
少し甘めのコーヒーをゆっくりと飲んで コーヒー
私は元気になる・・・ グー爆  笑グー

   

       ( 少し甘めのスティックコーヒー 音譜 )