さすがに寒の内、一段と寒くなってきたが
あゆも私も
元気に新年度のスタートができた 合格合格合格

 

また、いつもの日常が始まり
今朝は、出掛けるまでに
けんちん汁の下準備などをした ニコニコチョキ


日々、同じことの繰り返しではあるが
この歳が来て
変わったことがあったら、ろくなことでないので 汗汗汗
変わらない日常が過ごせることは有難いこと ウインクOK


今年、友達からの年賀状に

今年の目標は
「一日ずつ生きること」 と書いてあり メモ

心に染みる言葉だった ラブラブ

 

この友達には、あゆより2歳下の男の子がいて
ともに最重度の障害者である

 

変わらない日常を一日ずつ生きる!!

 

今年も変わらない日常が続くことを願って
精一杯生きていこう・・・ それしかない 爆  笑ふんわり風船星