「おでん」 を作ろうと思って
朝、出掛けるまでに
里芋の皮をむいたり、卵を茹でたり・・・

隣で一人暮らしをしているお義父さんにも
持って行こうと思って、里芋は多めにむいて
卵もちゃんと3個茹でた ウインクチョキ

 

それに並行して
あゆにご飯を食べさせたり、トイレに連れて行ったり・・・

いろいろしていて
気が付いたら8:30を過ぎていた( 時間配分を間違えた ガーン )

 

遅刻、遅刻、遅刻する~~~ と思って 汗汗汗
そこからは大急ぎで !!

 

あゆの着替えもあるし
洗顔に歯磨き、薬も飲ませないといけないし

全面的に介助が必要なので大慌てで

「GoTo 介護!!」 急げ~~~ 爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

頑張って支度をしながら ( 私が頑張らないと一歩も前には進まない あせる )

 

あぁ、まだ連絡帳が書けていないし
検温もしないと・・・ 検温、検温・・・

と、今朝はちょっとバタバタだったけど 「やればできる!!」 口笛口笛チョキ

 

朝から晴れて陽射しはあったけど 晴れ晴れ晴れ
かなり冷え込んで
冷たい風に時おり雪が舞い
年の瀬を感じる寒さになってきた。ほんまに寒い~~~あせる

                       ( 晴れていたけど、時おり雪が舞う寒さに )