今日は今冬一番の寒さとのことで
予報通り、かなり冷え込んできた ダウンダウン

 

庭を眺めるのが楽しみだったけど
こう寒くなると、ゆっくり庭に出て・・・
という気分にもなれず、水やりが精一杯 笑い泣き

そんな私に、ちょっぴりの野菜が
優しく応えてくれるのが嬉しい 照れラブラブ

 

サニーレタスが寒い中、風邪に揺れていた
お弁当の彩には使えそうかな 音譜音符音譜

初めてプランターに植えた時に
姉に、「 もうちょっと離さなあかん。 間隔が狭すぎる 」
と言われたので、後で植え替えた ウインクチョキ

 

 

ネギを植えた時は
「 ほぉ~~ 爆  笑 植えた人の性格が出とるなぁ 音譜

 ここのは、きち~んと1本ずつ整列しとる!!」 

と言った後で

「何で2~3本いっしょに植えなんだん? 

 1本ずつではネギも寂しいんとちがうで 」
と言われたので、これもまた後で植え替えた ウインクチョキ

     ( きちんと1本ずつ植えていた あせる )

 

姉の言う事を素直に聞いて OK

寂しくないように、2~3本いっしょにして植えた ウインクチョキ