めっちゃめちゃお久しぶりの投稿ですこんばんは⭐️お久しぶり過ぎる投稿です💨教室を開講して3ヶ月!たぶん…順調です生徒の皆さんのお陰です✨️有難いそんなこんなで、教室の様子を少し…自分の作品は…なかなか昇段しませんが夢が叶って今は充実の日々です