おはようございますニコニコ


今日も、みんな元気ですデレデレ
私、絶賛鼻声です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな訳で?
朝から元夫ネタを…


元夫
結婚前、不倫してました。私も知ってる人と滝汗
そんな中、辞めときゃいいのに私結婚…
あの時の自分を殴りたい

結婚後に続いてるのが発覚して問い詰めたら
元夫は

ぷぷ子の為だ

ってドヤ顔で言うのよゲローゲローゲロー

私からしたら、はい?頼んでませんけど?な訳で…長い言い訳を聞いた記憶がありますが要は結婚した事をよく思ってない不倫相手が逆上しないように。って感じでしたけど…

知らんがな真顔

意味が分からないし気持ち悪いから離婚して欲しいって言ったところで、よくやく相手と別れてきたみたいですが…

私を言い訳に使うな

と当時よく言ってましたゲロー
だってモラ夫だったから何でもかんでも私のせいにするんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今となってはネタだけどウインク
離婚して本当に良かったーウシシウシシウシシ