うめっ
ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!
参加中本文はここから
まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
ノンアルコール梅酒、もらっちゃいました。これを応募してたのをすっかり忘れてて、不審物かと恐がりながら開けましたf^_^;)で、今日の夜、相方と一緒に一本を飲みました。チビチビ飲んでたら、相方にほとんど飲まれてしまった(-_-;)でも、美味しかった♪( ´▽`)150円以下だったら、買いたいなぁ。
高校生の合宿引率
月曜日から木曜日まで、J高校の合宿にトレーナーとして引率してきました。
それがなんと、私の母校とたまたま場所も日程も同じなので、合同練習をしようということになりました(^。^)
こんな偶然って、あるんですねぇ。
本当に三泊四日間、休み無しな忙しさでした。
4時30分、起床。
5時、中長の練習の様子を見る為、2キロ先の競技場までJOG。
6時15分、短距離の朝練を見る為、また2キロ先の宿舎前までJOG。
6時30分~7時、短距離の朝練に参加。
7時15分、朝食。
7時45分~8時15分、中長距離に治療。
8時30分~11時30分、短距離午前練習。
12時15分、昼食。
13時~14時30分、治療。
15時~17時、短距離午後練習参加。
17時30分、お風呂。
18時30分、夕飯。
19時~19時45分、治療。
20時~21時、ミーティング。
21時~21時30分、治療。
22時~23時、先生に呼ばれ、飲み会。
23時30分、就寝。
自分の時間が全く無かった( ;´Д`)
つーか、部屋が生徒と一緒の大部屋に入れられるって、どういうこと(-。-;?
まぁ、おかげで、生徒に洗濯物頼んだりしたけどね。(マジで時間無さ過ぎてf^_^;))
短距離コーチとトレーナーと(選手)の兼務ですからね(^_^;)
おかげで、寝不足な上に筋肉痛ですよ。
私は、あんまり練習しないって決めてたけど、生徒に乗せられて、結構やってしまったから。
今週末の試合がヤバイ( ̄◇ ̄;)
まぁ、そんな感じでした。
iPhoneからの投稿
それがなんと、私の母校とたまたま場所も日程も同じなので、合同練習をしようということになりました(^。^)
こんな偶然って、あるんですねぇ。
本当に三泊四日間、休み無しな忙しさでした。
4時30分、起床。
5時、中長の練習の様子を見る為、2キロ先の競技場までJOG。
6時15分、短距離の朝練を見る為、また2キロ先の宿舎前までJOG。
6時30分~7時、短距離の朝練に参加。
7時15分、朝食。
7時45分~8時15分、中長距離に治療。
8時30分~11時30分、短距離午前練習。
12時15分、昼食。
13時~14時30分、治療。
15時~17時、短距離午後練習参加。
17時30分、お風呂。
18時30分、夕飯。
19時~19時45分、治療。
20時~21時、ミーティング。
21時~21時30分、治療。
22時~23時、先生に呼ばれ、飲み会。
23時30分、就寝。
自分の時間が全く無かった( ;´Д`)
つーか、部屋が生徒と一緒の大部屋に入れられるって、どういうこと(-。-;?
まぁ、おかげで、生徒に洗濯物頼んだりしたけどね。(マジで時間無さ過ぎてf^_^;))
短距離コーチとトレーナーと(選手)の兼務ですからね(^_^;)
おかげで、寝不足な上に筋肉痛ですよ。
私は、あんまり練習しないって決めてたけど、生徒に乗せられて、結構やってしまったから。
今週末の試合がヤバイ( ̄◇ ̄;)
まぁ、そんな感じでした。
iPhoneからの投稿
夏バテか??
神奈川県選手権後、超やる気が出て、疲れ抜きをしないまま、一週間ガツガツ走り込みをしてしまいました。
そして、一週間経った頃、県選の時に痛かった所が全然治ってないことに気付きました(遅い(ーー;))。
練習後のアイシング・鍼治療はしていたものの、少し休んで、新鮮な状態に戻すべきだと思いました。
そして体操・ストレッチくらいしかしない一週間が経過しました。
う~ん…
やはり、ちっともよくならない(´Д` )
まぁ、痛み止めを飲んでまで無理してたツケが出たって感じでしょうか(^_^;)
まぁ、あの頃よりは良くなってますよ。
県選の時は、アップの流しも、痛くてやりたくない感じだったし。
走って、止まろうと思っても、30mくらいかけてゆっくり止まらないとダメだった。
それに比べて、県選後は、気になるし、筋肉が硬くなってるし、ちょっと痛みはあるけれど、緊急反応が出る程の痛みじゃないし、普段通り走れる。
ただ、練習後に、やり過ぎた・・・って思って、慌ててアイシングする感じなだけ。
ただ、一週間休んだのに、県選直後の状態と変わりない( ̄◇ ̄;)
何の為の休みだったんだ(/ _ ; )
ま、いっか。
で、昨日、しびれをきらして練習再開しました。
200×5、200walkつなぎ
2874
2911
3151
3232
3574
驚異的な撃沈っぷりですΣ(゚д゚lll)
ま、walkつなぎの私なんて、こんなもんかもしれません。
ただ、予定では、1本目を30"くらいで走るはずだったのを、暴走してしまったのが敗因(ーー;)
だいぶ余裕ある感じで2本目まで行ってると思っていたのに・・・
3本目になったら、ビックリするくらい乳酸がっ((((;゚Д゚)))))))
全然動けない。。。
むしろ、4・5本目のwalkは、歩くことさえシンドイ(>_<)
腕も、脚も、身体じゅう乳酸地獄。
最後はヨロヨロでゴール(~_~;)
練習前に、マラソンの川内選手のドキュメンタリー番組を、相方の友達が川内選手と仲良しらしく、いっぱい出演してるから見ていたんだけど。
その川内選手が、追い込み過ぎて、救急車で運ばれるシーンの再現かっ⁈ってくらい、私も死亡してしまった。
しばらく動けず・・・。
で、やっと落ちつき、家に帰ってガブガブ水分を摂った後、体重計乗ってビックリ‼
最近、体重計乗ってなかったけど。
おととい、焼肉食べたり、最近結構食べてると思ってたのに、体重が軽過ぎる。
ベスト体重よりマイナス1.3キロ。
なかなか、お目にかかれない数字が出ました((((;゚Д゚)))))))
こりゃバテる訳だわ。
さすがに、これはマズイ(>_<)
ちゃんと食べてるんだけどなぁ。
仕事中の汗が半端ないからなぁ。
もっと、食べなきゃいけないんだなぁ。
ということで、
いつも仕事中、お昼のお弁当+間食のパン、だけど。
今日からは、お昼のお弁当+間食のパンを2個にすることにします。
いつも、お腹空いても、少し我慢とかしていたけど、今日からは我慢せずに食べることにしよう。
夏の体重減少は危険じゃあ~( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿

