シェアハウスへGO!!!!!!! | 素敵なNEWS

素敵なNEWS

増田貴久くん♡

黒髪の理由



吉祥寺ルーザーズ


ですかね!



増田くん主演!

東京テレビとくれば


レンタルさん以来!



黒髪なのは

ドラマとかなのかなとかとか

ずっと気になってましたが

きっとそうですよね!



吉祥寺のシェアハウスに集まる

訳ありルーザーズ



増田くんは女子校の教師

安彦聡

(松島くん漢字一緒だけど嬉しいかね?)



教師役って初めてですよね?



そしてイケメンなのに

ある出来事がきっかけで

心がぽっきり折れる



ぽっきり折れるとかかわいそう



でもなんかおもしろそう←いい意味で



そこから

人生捨てたもんじゃないんだなとか

自分は自分とか



秋元さんっぽくてなんかよい



そして

キャストさんたちも豪華✨✨



特に

片桐仁さん!好き!

あの人にしかできない

役ばかりですごい!



増田くんと

いい絡みあるかな


すごい楽しみだな



また

寝てる時間のドラマなので

リアタイはできないかもだけど😭←



4月の夜が楽しみだな



増田くん頑張ってねー!