おいらたちまるでサヤエンドウ | 素敵なNEWS

素敵なNEWS

増田貴久くん♡


テレ東音楽祭


久しぶりのサヤエンドウでしたね
どれくらいぶりですか?
わたしにはわかりません


増田くんのあの
ぶんぶーんって振り大好き←ぶんぶーん


あれ見ながら
昔のサヤエンドウ
思い出したりしてました


この前も前髪長めだったので
あれで襟足長かったら
まさにあの頃思い出す
すごーく好きだった、あの髪型


でもサヤエンドウでた頃は
まだNEWS担でも
増担でもなかったわたし


weeeekはその後ですからね


ただ
ワンピースの主題歌だったので
サヤエンドウ気に入って
着うたにしてた!

着うたとかなつい!


いや、まぁ運命ですよね←運命とか言いたいだけ


そして
ただサヤエンドウ言いたいだけw

突然

サヤエンドウ

歌わせるテレ東さん最高ですわ←褒めてる