いや〜  ビックリした😳


私が知らなかっただけかもだがw





最近 時間があると

TVerで昔のドラマを観るのが

ちょっとした楽しみになってて


そんな話を友達にしてたんだけど



昨日 その友達から

「これ見て!早く!

今日中に見ろー!!」って

なんだか慌てて連絡が来たのよ


はて?何だろ?( ˙꒳​˙ )と見てみたら



TVerで只今配信中の

3年B組金八先生 第1シリーズに


な、な、なんと、、、



ジャニーズ事務所の

藤島ジュリー景子社長


生徒役で出ているじゃあ〜りませんかポーン


めちゃくちゃ演技してるじゃあ〜りませんかポーン


たのきんトリオと一緒じゃあ〜りませんかポーン



越智はるみ役で第8話は彼女がメイン


その第8話の配信が昨日で終了ってことで

慌てて連絡くれたわけです




皆さんは知ってた?


全然知らなかったから

マジでビックリしたガーン


彼女の今の画像と

見比べちゃったりなんかして笑


当たり前だけど

やっぱ面影ある( ⚭-⚭)ジー


昔 女優さんやってたんだね



あー ビックリした( ºロº)



あまりにビックリしちゃって(大袈裟か)

ほったらかしにしてたブログ書いちゃったわゲラゲラ


久々に書いたのにNEWSゴトじゃないしw

だからどうしたって話だがw




#藤島ジュリー景子

今までもこれからも

使うなんて1ミリも考えたことなかった

このタグを使ってみようっとゲラゲラ





小山さん

お誕生日おめでとう💐✨


いきなりかっ!笑




ついでだから書いとこ


まっすー

髪型 変えませんか?グラサンw






では また〜 *˙︶˙*)ノ"