朝から嬉しいお知らせ😆✨




面白いコラボだね👍


有馬記念 楽しみ〜



昔 お父さんが馬の調教師だった友達が

競馬のこと何も知らなかった私を初めて競馬場に連れ行ってくれたことを思い出した。

その後何回か行ったな〜

サラブレッドって綺麗✨

ほんとビューティフル🐴✨



新曲はもしかして

Codaから繋がってます?!

ブレス音が。。。そんな感じよね☺️






まだ『音楽』の途中ですが😅




FNS歌謡祭♪♪♪ \(^o^)/



こんな時に限って用事が出来るわたくし

帰った時にはNEWSくんは終わっていた😮‍💨


なのに、、、
まだ見てもないのに、、、
入っていた友達からのLINEで
ギャーギャーと盛り上がる笑


最後は、、、

「どうせまた惚れるんだろ😤」

「惚れさせられる」

で、終わった



結果。。。

その通りになった!笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



倖田來未×増田貴久

『愛のうた』



まず衣装が素敵すぎてまいった!
飛天の間にピッタリの豪華な衣装✨
そうそう!
こういうの待ってたのよ😍
テレ東音楽祭でのブルーのスーツも良かったけど、Tシャツ着てない増田さんを待ってたのだ!
いつからかずーーーーっとグラサン


年齢に合う大人な感じと
20年の貫禄と風格
あ〜 満足!満足!ありがとう😆
しかも足が短く見えなかったよね✨(こらっ)



出だしの顔からデレデレしちゃったw
あの眉の動きとデコのしわがたまらんのよ🤤
独特の口の開け方もたまらん🤤
抱きしめたくなっちゃう表情なのよ🤤
増田ー!逃げろー!笑


原キーで。。。
って事前に聞いて期待度MAXだったけど
やっぱりの最高だった👍✨


増田さんはほんとにコラボに向いてるよね
もちろん1人で歌うのも大好きだけど😍


相手を引き立たせるハモリ
それでいて自分自身も引き立つ歌声
主メロをあれだけ高い原キーで歌いあげるとか好きすぎる

繊細さと力強さと巧みさと
(篠原涼子の歌風ゲラゲラ)


初めは緊張してるのかな?!と思った2人が、曲が進むにつれ、どんどんどんどん上がっていくのが最高に気持ち良くて良かった✨

ノってくると止まらんもんね😁


倖田來未さんを見つめる目に
┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キして
歌い終わったあとの笑顔に
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )デレデレして
遠慮がちなふわりとしたハグに
( ^ω^)ニコニコして
2人でピースとか可愛すぎて
ホッコリして(*´ω`*)
ホッとして胸を触る姿に
水曜歌謡祭を思い出して( ◜ω◝ )

やっぱり増田さん大好きー!となった私だった笑






水樹奈々×NEWS

『絶対的幸福論』


水樹さんとのコラボ『絶対的幸福論』
2回目だよね

良かった~👏
最高‼️✨👏✨👏✨👏✨

前回よりいい!めっちゃいい!

私的にはまっすーが歌う
「怒られてばっかりの僕だけれども
  いつまでも僕を叱って欲しい
ここ たまらないっす!
めちゃくちゃたまらないっす!
何故なら
ドはつかないがSだからっす!チュー


叱りたい
いつまでもいつまでも…

私の思うがままに( ꈍᴗꈍ)←

ってかニヒヒ



シゲは穏やかな表情でニコニコしていい感じだし、まっすーは相変わらず丁寧に感情タップリで表現力豊かに歌い

そして小山さん

出演出来るか心配だったけど、間に合って良かった!ちょっと痩せたかな?なんて思ったけど
元気な顔が見れて良かった
病み上がりで大変だっただろうにそれを感じさせないぐらいパワフルな歌声。小山さんの低音の歌声で全体の厚みが増してると思った。
感動したよ照れ


みんなで…
4人で1つの曲を歌うっていう気持ちよ
適材適所でさ
だからめちゃくちゃ気持ちがいいんだよね

全体のバランスが良くて綺麗にまとまってて
ほんと最高だったよ!👏✨️✨👏


あ〜 まだリピが止まらん!

大暴れの増田さんも何回見れば気が済むんだかゲラゲラ



とにかく これが言いたい↓

NEWSくん、倖田來未さん、水樹奈々さん
素敵なコラボをありがとうございました😊





では 股〜(*´▽`)ノノ