FNSとかFCとかJRAとか

動画を観るのが忙しい😆


FNS まだリピリピしてるw

あんな感じの増田さんが久しぶりな気がして

何度も観てる。

表情とか表情とか表情とか…

雰囲気とか雰囲気とか雰囲気とか…

なんだか懐かしくなって、増田さんを好きになった時の気持ちを思い出したり、今までを振り返ったり。。。💛


乙女かっ!(* ̄m ̄)プッ






①の続きです

今頃😂



宮城でオーラスを迎えるのは私は初めてで
どんな感じになるんだろう?と思ってたけど
オーラスの独特のあの空気感
やっぱり感じたよね


出てきたメンバーも気合い十分で
増田さんの気迫も凄かった


オーラスはアリーナでメインもセンターもバックもチビな私でもバッチリ見える席だった。
ま、強いて言うならセンターにいる時の増田さんの大好きな足首が見えづらかったな〜ぐらいしかない。いい席だったな✨
横が通路で遮るものがなかったからね

そして…
トロッコが通るぞー!のとこで
しかもス・ケ・ル・ト・ンが通るぞー!でしょ
ニヤニヤとわくわくが同時進行ニヒヒ


1回目 小山さんがスマートに手を振りながら笑顔で通りすぎる。みんなを良く見てるよね。
ファンサしてるとこ見ると
うわ~ 芸能人だわ〜〜お願いって改めて感じた笑


2回目 後ろから3人がやって来た
来るぞー!来るぞー!と構えてたら
私の横でピタっと止まった
見上げるワタクシ‪⤴︎ ⤴︎⤴︎びっくり


いや〜〜 下からお股を見上げるなんて(言い方)
一生のうちにあるかないかじゃない?!
てか 普通ないわwww
増田さんだけ何故かお股が見えなかったけどグラサン
何故だ?なんでだ?!
な〜んて冗談言ったら出るとこ出られちゃうから黙ろう笑

スケルトントロッコって
エロっ!!って思う私は終わってんなウシシ


メンバーと、、、じゃない
スタッフさんとバチバチキラキラと目が合って
照れた(⸝⸝ ˇωˇ )💕笑

そして
首がめちゃくちゃ痛かったw


素敵な思い出が増えましたクラッカー





まっすーがpink moonで一瞬声が裏返ったり調子悪そうでちょっと心配したけど、最後までしっかり歌いきったよね。最後の挨拶で『申し訳ない』って気にしてたけど(OOでも言ってた)悔しかったよね。。。
そんな増田さんが大好きだー



weeeekで風船が降ってきて大興奮✨
風船ってエプコぶりだっけ?
とにかくすごい数でたっっくさん降ってきた。
音楽Tシャツの柄で素敵♡̢
届いてない人にリレーで渡したり
チームNEWSは優しい💖


風船が降ってきたとき
やっぱりオーラスなんだ!と実感したよね

終わらないで〜(⚲□⚲)




最後のデザートCoda
後半にCoda合唱が流れて…


増田さん
weeeekで思い溢れる顔してても
出し尽くして花道でぶっ倒れてても泣かなかったのに、Coda合唱で泣いたね😭
いつものあれよ😭(省略しすぎ)


うるうるしてたら
小山さんも泣いてるじゃん😭


最後にファンからのメッセージで作った
サプライズの横断幕





そして。。。20thへ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




ほんと いいツアーだったね😊


最初から3人で作った、、、
作り上げたステージ

 
クセ強4部作が完結してどんな景色を魅せてくれるか楽しみで楽しみで仕方なかったけど

やってくれたわ笑



楽しくて面白くて、感動して
ずっと浴びていたい『音楽』

贅沢で豪華でオシャレな『音楽』

そして
美味しすぎてやみつきになる『音楽』






カスタネットなんて何年ぶりに叩いたんだw
めちゃくちゃ楽しかったチュー

全体を感じたくて
双眼鏡もあまり覗かなかったな~

そういや
過去一覚えられないライブだったかも。。
ポンコツ脳でもいつもは2回ぐらい見れば何となく覚えられるんだけど、今回は違かった。なんでだろ?🤔(知らんがな)

てか 覚えるつもりもなかったのかも🤔
生だからか?!生!
なんでだろ?🤔(知らんわ)



セトリも最高だったよね✨

今まで見たことのない新しい顔も
たくさん見れたし👍


MCはめちゃくちゃ面白かったし

ま、今めっちゃ楽しいのに何でわざわざこんな話聞かなきゃならんの?ってのもあったけどね🙄



weeeekで楽しそうに笑顔で飛び跳ねる3人を見てたら「かっこいい大人になれてるぞー!」って叫びたかったよ笑

ずっと笑顔でいてね☺️




やっぱりベテランの味
20年の深みがタップリ出てたNEWS

やってくれたわ👏(二度目)


改めて
完走おめでとう(^ω^)





『音楽』
ありがとう♪
 
 



さて、次はいよいよ増田さん〜✨


まだ書くんかーい!ゲラゲラ