安定の遅すぎ更新

終わってから1週間経ってるニヤニヤ






行って来ました!!

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 

宮城 11月27日  昼・夜 2公演







静岡から1ヶ月半。

早く行きたいわくわくした気持ちと

参戦したら終わってしまう寂しい気持ちと

2つの気持ちを抱えて参戦した宮城。



宮城はいつも風が凄くて寒いイメージなのでダウン、ウールのパンツ(裏地付き)、+3.4℃⤴︎︎のあったかハイソックスな〜んて着たりして気合い入れて行ったら、新幹線の中とかタクシーの中とか暑いじゃねーか笑い泣き

滲み汗とかまいったわw



もちろん昼と夜の間は風がビュービューしてて

寒くて寒くて気合い入れていって良かったけど笑

あの風で『仙台に来たーーー𓏲𓇢𓂅』って実感する。いつも。




『音楽』を初めて見た時

生バンド、赤いチェックの衣装、千葉さんでもうね

あの消えてしまったユニットのライブを思い出さずにはいられなかったよ。

ん?けりを付けにきたか?!なんて思ったり

ま、ま、まさか

3人で乗り物に乗るんじゃないでしょうね?!?!

んなわけないだろ!!

なんて頭の中で1人冗談を言いながら

ちょっぴり切なくなったりして。。。ね

思い出した方たくさんいるんじゃない?



そんなこんなでスタートした私の『音楽』





やっぱ生バンドって最高じゃあ〜りませんか!!!


音の圧、厚み、

あの空気感がたまらないんだよね


生じゃなきゃ感じられない


そう!

音が生きてるって感じ


そこに迫力満点の力強いボーカルが加われば最高以外なんかある?笑


シゲソロの前のギターなんてシビレまくりの

感じまくりだったよ🤤


今回はブレスライトだったけど大正解でしょ👍

楽しくて自然に手が動いたり、体が揺れちゃうじゃん!自由にさ

『これぞ音楽』を体が反応よ✨





昼公演は下手側ステージに近いスタンドだったんだけど…

上下左右の差はあるけど7公演入った中4公演は私ったらこんな位置から見てないか

いくら増田氏が右向いて歌うのが多いからってねw


でも、埼玉初日の400レベルから見た『カナリヤ』は忘れられん!

初日だけ400レベルだったんだけど、間違いなく私の中では1番良かった。上から綺麗に当てられてた照明の中の3人が何だか儚くて素敵だったんだよ。

あれは上からじゃないと味わえない景色

あの照明の色も良かったよね



同じものでも場所によって見えるものが違う

だから天井も嫌いじゃないの





『pink moon』

丁寧に丁寧に感情を込めて歌い終わった後

真っ先に深々とお辞儀をする増田さん。

「あ〜 Kacoさんに感謝と敬意を込めてるのね。すきぃ~🫰」なんて勝手に思って増田愛マシマシになったり



『ポリリズム』でシゲのマイクが最初から入らないというハプニングがあり、モゾモゾしてるシゲが可愛かったのと、まっすーが咄嗟にカバーしてシゲのパートを歌ってて

「あ〜  グループってこれよね。すきぃ〜🫰」とか



どら焼きとかどら焼きとかどら焼きとか



私達ファンの声をNEWSとスタッフさん、バンドの方やダンサーさんに届けられたこと


それにうるうるした自分



それぐらいの記憶しかない昼公演真顔


もちろんノリノリでちゃんと見てたよー


なのに何故だ?!



そうです!そうです!記憶が



シゲのフキトバシオバチャンに見事に吹き飛ばされてしまったのです笑い泣き



いや〜  笑った!

めちゃくちゃ笑った!!

お腹が痛くなるほど笑った!!!

記憶がどっか行っちゃったわwwwwww


いまだに忘れられないシゲのフキトバシオバチャンゲラゲラ

+吸い込みオバチャン🤣


オーラスのMCで見た増田さんのぶちゃかわな顔も忘れられないゲラゲラ




今回のツアーのMC

面白すぎたwww

この私が全然寝なかったからね(威張るな)


正直QUARTETTOぐらいまではちゃんと聞いてたと思うんだけど、ネバラン?エプコ?からかな〜

たまに寝るようになったのは😅

雰囲気があまり好きじゃなくなったんだよね…

前回のSTORYから寝なくなったけど笑

怒られちゃうなウシシ

メンバーよ  ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ところがどうよ

今回は爆笑中の爆笑じゃんwww


やっぱさ

3人の関係性が今が1番いいんじゃないかしら


それがめちゃくちゃ出てない?!


私はそう感じてる


勝手に←





同じ方向を向いてて

お互いをリスペクトしてて


頼って、任せて、助け合って

何でも言い合える(これ大事)


みんな伸び伸びと自由にしてて

本人達が楽しそうで楽しそうで

こっちも見ていて楽しくて仕方ない音譜


自然なんだよ 自然ニコニコ


MCだけじゃなくて本編もね


なんだかんだ言いながら

みんなやり甲斐感じまくってる感じが

また好きぃ〜🫰なんですわ



ほんとにいいツアーだった☺️



てか 締めみたいになってるけど

オーラスのことも増田さんのことも

全然書いてないじゃないか!!





次に続く~ゲラゲラ