こんばんま^^




何日か前に

SexyZoneの松島聡くんのラジオを聴きました


今頃書く😅




まっすーのお誕生日にメッセージを送ったら

「音楽」のツアーが始まるから

スニーカーのデザインを考えて欲しいと

依頼されたという✨


僕 誕生日じゃないけどって逆に返した

そんな素敵なこといいんですか?って。



そんな素敵なこと…

そんな素敵なこと…

そんな素敵なこと…


なんていい子なんだよ笑い泣き




実際にまっすーがライブで履いてくださって。

僕もライブ見に行ったんですけど

本当に嬉しかったです。

自分が先輩の衣装のデザインをするなんて

考えられなかったので。


どんだけいい子なんだよ笑い泣き




待ちきれないので言います。

とか

いつ言おうかずっとドキドキしてました。

とか


なんて可愛いんだろ笑い泣き


なんてホッコリするエピなんだろ笑い泣き




いつも衣装に強いこだわりを持つ増田さんが

自分の靴のデザインを

自分のことが大好きで

自分のことを尊敬してる後輩に任せるって

愛しかなくない?!


しかもバカでかい愛よね笑い泣き



逆に

尊敬してる大好きな先輩から

強いこだわりを持つ衣装の

靴のデザインを依頼されるとか

ハンパなく嬉しいはず笑い泣き


マジで驚いただろうし

愛を感じたよね


目の前に自分が想いを込めて

デザインしたスニーカーを履いてる

まっすーかいるなんて感無量しかない笑い泣き




やっぱさ〜

増田さんって最高じゃない✨


自分の誕生日に受け取った愛を

可愛い可愛い後輩に愛で返すってとこがもう

好きすぎる💛


自分の誕生日ってとこが余計にいい!

やけにいい!

めちゃくちゃいい!



愛 愛 うるさいけどw

愛しかない✨



優しくて愛ある男

改めてそう思うよ😙






でもさ

こんな風に素で好感度上げてて

たまに自分で壊しにいくとこあるよね😁


こないだのTV

何となく気にしてるみたいに感じたりして〜w


そりゃそっか

リアタイ出来なかったから

観る前にどんな感じだったのかと

Twitterで感想見たら

結構なもんだったもんね😅


ま、私達ファンは

知ってることだったりするわけだけど

知らない人が見たら

あれはドン引くわなwww


私でさえ ちょいと引いたしウシシ


まっすー ごめん!

ファン失格だなウシシ



自分の大好きな人が周りから

なんだかかんだか言われちゃうのは

胸が痛いが…


楽しそうだったし、ウケてたし

バラエティだからね😉


(ง`▽´)งヨッシャァ!





嫌いなものより

好きなものが聞きたいワタクシ


ラジオやらOOでたくさんよろしくね😊✨





あ!めちゃくちゃ脱線してしまった笑


聡ちゃんのスニーカーよ!


あれがそうだったとは。。。



宮城ではそれらしいスニーカーが出てきたら

みんな双眼鏡で一斉にガン見しそうゲラゲラ


楽しみ〜✨



いつか装苑でSexyZoneのファンの方も

見れますように🙏✨






じゃ、股〜 ˶˙ᵕ˙ )ノ゙