こんばんま (^~^)


超お久しぶりですイエローハート

おバカな…いや…おバカすぎるにひっ
前記事からどれくらいたったかしら

いかにもこのまま
フェードアウトしそうな感じですがw
たまには書いてみよーかしらって事で
久しぶりにポチポチしてみました上差し


ポチッキラキラ


ポチッキラキラ  ポチッキラキラ


ポチッキラキラ


ポチッキラキラ ポチッキラキラ


ポチッキラキラ ポチッキラキラ


そう
ポチッキラキラ ポチッキラキラとな上差し

(* ̄m ̄)プッ



先日友達と
増田さんを好きになってどれくらいたったか?
な~んて話をしてたんだけど

そういえばどれくらいたったっけ?うーん
って振り返ってみたら

マジっすか⁉ニヤニヤ

確か2013年の夏だから
まるっと丸ごと4年が過ぎ
5年目に突入してすでにもう2ヶ月ぐらい
たってるじゃあ~りませんかびっくり

やっぱ老けるはずだわ~ぶー
あっ!私の事ねw

先輩方にしたら まだまだ浅いけど
もうそんなにたった…いや…
まだそれしかたってない…
どっちにしろ あっちゅー間だったわもぐもぐ

自分でもビックリしちゃって
おもわず美的見ちゃったよ←全然カンケーないってねニヒヒ

ここらでさ

もう1人ぐらい好きな人が欲しい
楽しさが何倍にもなるしね
誰かいないかしらチューって事で

前記事での"せた
ましゅださんのミステリーサークルを
頭にの"せたまま
ふらふらと浮気相手を探して
旅に出てましたグラサン


でもさぁ~

右向きゃ~



左向きゃ~



上見りゃ~



下見りゃ~



トイレ行けゃ~



焼き芋買いに行けゃ~



ちょ、、、あたしゃ~
浮気相手を探す旅に出てるんだよーおーっ!

それなのに…何で出てくるんだよーおーっ!

出てこなくていーわおーっ!

でもおぉぉぉ


カラオケ行けゃ~



パン屋さん行けゃ~



風船買いに行けゃ~



動物園行けゃ~



公園に遊びに行けゃ~



白滝買いに行けゃ~



ウインナー買いに行けゃ~



ひじき買いに行けゃ~



w(,,>ლ<,,)プ

もう やめとこう
キリがないわ( ืε ื;ก)笑

どこに行ってもこのお方が…


見てよ~
なんて愛くるしい (ºั︶ºั♡)

な~~~んて
ほのぼのなんだよお(´︶`♡)

たくさんある画像の中から
これを選んだわたくし
自分を好きになった瞬間である( •̀∀•́ )✧


これもさ~
また貼っちゃうけどw


乙女増田ピンクマカロンマカロン (*❛ั∀❛ั * )✧

もうね
ナナナの顔が綺麗に出るように
キッチリと折り畳んでるとこ想像してみてよ

真剣な顔でキチッキチッと折り畳んでさ
ひょっとして折り直してたりしてゲラゲラ

鏡を見ながら おでこに巻いて位置確認

ここだなっ!←

なぁ~んて真顔真顔でさ

出した髪の毛をくしでとかしてたりして

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


結び目からの長さも調節してたりして

(((*≧艸≦)ププ…ッ


な~~~んて愛おしいはーと×3はーと×3はーと×3


(´。>ω)ω<`)ギュッ♡と

抱・き・し・め・た・い


勝手に想像しまくって
ニヤニヤしちゃうっていうね(*´ε`*)

てか  浮気相手はどうしたんだよ
好きがマシマシしてるだけじゃないかにやり

ちなみに…
ジャニーズでファンになったのは
増田さんが初めてなんですわ

そう…増田さんは
私のヴァージンを奪ったんです←言い方なニヤリ

奪ったままさぁ~
浮気もさせてくれないのかよ

チェッ‼(・ε・` )
まったく罪な男だぜ!

もういいわ  諦めよう
自然に現れるまで待とう…という事で
旅から帰って来ましたぱっつん

あっ!他のアーのライブは行くけどね
ライブ大好きアップ楽しいもん←調子良すぎかw


何だかんだほざいてますがw
やっぱり増田さんが大好きで
見てると楽しいのよね照れ

たまにめっちゃ苦しい時もあるし
ドーム初日の涙は忘れられないわ…
イライラする時もあるけど笑

なんと言っても

歌ってる時
踊ってる時

最高なんすわ音譜音譜音譜



Sexyチャンカパーナも


いいけど(•'-'•)ポッ

私が今


見たいのは


これまた最高な『U R not alone』とは
またちょっと違う熱唱する姿キラキラ


顔なんて


全然気にせず


デッカい口開けて


クシャクシャな顔して


一生懸命歌って


身振り手振り使って
全身で伝えてくれるやつ

歌えば歌うほど
どんどんどんどんノリに乗っちゃうやつ

これ!
今 見たくて見たくて仕方ない


音譜 音譜音譜 音譜音譜音譜

増田さんの歌が聴きたい

もっともっともっと聴きたい

いいもの持ってるのに
勿体なくて仕方ないんだわ


あー  勿体ない←

あー  勿体ない←

あー 勿体ない←

3度言わせていただきました*_ _)ペコリ♡

ダンスも大好きイエローハート
ずっと見続けていきたい


まっすーが好きな歌を
ずっと歌って行けますように…

まっすーが好きなダンスを
まっすーらしく踊って行けますように…

願っとこうキラキラキラキラキラキラ





mina

MASU styling
3rd ANNIVERSARY special

もう3年たったんだねキラキラ

もう1ページ増えればいいのに…
と思い続けて3年(๑⊙ლ⊙)ぷ

てか いつからだ?記事書いてないわ
いずれまとめよう←出来れば笑


まっすーイエローハート おめでとうクラッカー

いつも素敵な私服姿を見せてくれて
ありがとうドキドキ

楽しませてくれてありがとうキラキラ

これからも楽しみにしてまっすーにこっ

まだの方は是非是非
最高ですので~❣❣๑´ ³`)ノ♡

ちょこっと


顔だけw


素敵キラキラ

まだまだ素敵私服まっすーが
てんこ盛りだからね

是非お手元に音譜

本屋さんでまっすーが
あなたを待ってまっすー音譜音譜音譜

いつかメンズファッション誌にもね
待ってるよウインク



結局増田さんが好き好きで終了~
なんだ  こりゃゲラゲラ

で、明日のネタパレSPは
私のめっちゃ大好物なやつでしょラブ

ヤバいわ~ラブ

浮気したいのにさニヤリ ←まだ言うかっ‼笑


ではでは 股ね~(=゚ω゚)ノ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました<(_ _*)>