マイペース | Matushita(´・◡・`)のブログ

Matushita(´・◡・`)のブログ

カルディア!スタイル写真定期的に更新!





こんにちは!
まだまだ我が子はお腹で
大暴れ中です!




私の子どもなので、
マイペースに出てきそうだと
旦那さんとも話しています!笑



最近は名前もほぼ決定!


最終的にお互い譲れず、
あみだくじで決定!!(・д・。)





私が折れました(´・ω・`;)
くやしーーーー!





でも我が子は可愛い♡
この名前を早くお伝えしたいです!



しかし、くじで決めたなんて
子供には言えませんね!笑




私はというと、、、
急に甘い物がほっしてきました!

{3AB4AA19-6A3B-488B-B7CC-7ED780C420A4}



とりあえず、甘い物!
だめだめーーー!


体重管理が大変なんです(;_;)



次の更新はご報告に
なればいーなと思います!