こっちは毎日言い過ぎかもしれないけど、

そっちに行ったら、依存するから話しかけるのは

やめた方がいいで

お金頂戴とか壁叩いて、待ってーとか助けてーとか

言うから黙ってた方がいいで、ほんま

親離れできてないのはこっちやから

一人暮らしして、自分に合う仕事探して

生活して、

やとおもうわ、ほんま


だから、

変な人が近所に住んでたら早めに出た方がいいで

光熱費払ってないんやろ?

よう払わんなら、実家で暮らし?

二人で働いたら2万ずつやん

ちょちょいのちょいやん?

こっちはまだまだやけど、二人やったら

毎日文句言うくらい元気やし、

稼げるんちゃう


他のところで頑張れば


こっちは応援してないけど

他の人が応援してるねんてw

頑張れー