本日のアテは、イサキとヨコスジフエダイ | ヘボ釣り師ボッコの日常

本日のアテは、イサキとヨコスジフエダイ

キングカズさんが、所属先の横浜FCから、以前在籍した鈴鹿にレンタル移籍ということで、今期はJFLで現役を続けられるようです

本人曰く「引退というのは全く考えていない」ということで、還暦プレイヤーを目指して頑張るのだとか?

 

個人的には監督として頑張ってほしいところですが、考え方は人それぞれ、自身の持つ現役最年長ゴールの更新に期待しましょう!

私もカズを見習って、まだまだ頑張らんとですね!!

 

さて、もういい加減に飽きたと思いますが、まだまだ続くイサキ料理、本日は唐揚げにしました

 

 

そして刺身はこちらでいうハマイサキ?ヨコスジフエダイでございます

 

 

オキアミ五目でも、落とし込みでもたまに釣れますが、外道扱いされる魚、でも食べてみると美味しいですよ!

 

刺し身

 

 

うん、イサキより淡泊ではありますが、こちらも美味しいですね!

 

炙り

 

 

これも、美味い!!この魚も皮目が美味しいようです!!

 

唐揚げにはゴマ醤油タレをかけて

 

 

あ~、これこれ、これが美味いんですよね~!!

 

お代わりは繁枡で

 

 

いやあ、満足満足!!今日も美味しゅうございました!  天の恵みに感謝です!!