センベロ一本勝負、完敗も納得いかず・・・ | ヘボ釣り師ボッコの日常

センベロ一本勝負、完敗も納得いかず・・・

いやあ、なんか蒸し暑いですね!今日は雨予報でかなりの雨量になりそうだったのですが、どうやら降るのは南のほうだけで、北部九州のほうは、大丈夫のようです

 

明日は曇りだった予報も晴れに変わりましたが、少し風がでそうで、海況は微妙です

 

船がでなかったら、アビスパとサガンの試合を見に行こうかと思ったんですけど、どうなんでしょうか?

 

さて、そんな本日はセンベロ一本勝負、今回ご紹介しますのは天神のソラリア地下にある、串揚げと小籠包の居酒屋マルニでございます

 

 

こちらのお店、毎に19時までがハッピーアワー、曜日によって内容が違いますが祝日は生ビールが270円でいただけます

 

生ビールと魚串天盛り合わせ、焼き小籠包を注文

 

お通しは豚の角煮

 

 

生のジョッキが小さかったのと、天婦羅に時間がかかったので、お通しだけでビール終了・・・

 

天婦羅と同時にお代わり

 

 

魚串って、キスじゃなくてイカやん・・・、あとエビとホタテに野菜天・・・

またしても看板に偽りあり・・・

 

 

忘れてるのかと思った焼き小籠包

 

 

お通し330円、生ビール292円×2、魚串天盛り715円、焼き小籠包4個入528円だと思うのですが、払ったのは2320円、何がどうなってんだか??

 

あの時間帯、やっぱり並んでいるお店のほうが無難かな?

 

ということで、今日もせんべろ一本勝負、見事に敗北!次こそ勝利できますように・・・

 

それではみなさん、酔い週末を!!