うどんの旅59杯目 ナカジー×ウエスト 初夏のうどん祭り | ヘボ釣り師ボッコの日常

うどんの旅59杯目 ナカジー×ウエスト 初夏のうどん祭り

先日の天皇杯の件で、まだ町田の監督がブツブツ言っているようですね?

まあ大事な選手が怪我したので、言いたくなるのもわからないではありませんが、あの試合はBSで放送されていたので、見ている人も多かったのではないでしょうか?

 

怪我をされた選手には、一日も早く復帰できることを願っていますが、正直なところ、起こるべくして起こった事故だと思いますが、どうなんでしょうか?

 

この件については、月曜蹴球ででも取り上げたいと思いますが、明日のJ1では、天皇杯でPKの末敗れ、けが人続出でボロボロ町田と、同じくPKまでいきながらしっかり勝ち切った横浜FMが対戦、何かしら因縁めいたものを感じますなあ!

 

さて本日は、似非ラーブロガーがいく「やっぱりうどんが好き!」の旅、その59杯目は、またまた始まりました、ナカジー&ウエストコラボ「初夏のうどん祭り」

 

今回のメニューは

 

 

の2種類でございます

 

大川のウエストに活きましたが、12時前だというのにうどん祭り最初の日曜ということもあってか、かなり多かったです

 

まあ、一人なので、待つことはありませんが

 

が~~~~ん!!券売機になってるやんけ!!そしてウエストのチケットはご利用できませんの但し書きが・・・

 

いや、別にチケットなんて持っていないからいいんですけど、追加注文しづらいし、メニューが置いてないので、券売機のパネルで確認するしかないんですよね~

 

よく見て、ふわとろ30を注文、画面上にご飯が無かったので、いったん清算し、ご飯だけをもう一度注文

 

面倒くさいなあ・・・

 

一人なので、すぐにカウンターに通されて、まつことしばし

 

ごた~い麺

 

 

まぜまぜ30の30は「30回混ぜてください」ということなので、しっかり混ぜて

 

 

そこへ出汁をかけていただきます

 

 

おお~っ!いい!これは美味しいですぞ!!細麺に明太とろろがよくからんで、美味しくいただけます

 

ネギ追加

 

 

うんうん!美味しいですね!!

 

いか天

 

 

うん、普通!わざわざ付けなくてもいいかな?

 

うどんが無くなったら、残ったとろろスープにご飯IN、ネギON

 

 

本当は卵も入れたかったのですが、注文忘れ

再び混ぜて食すれば

 

うんうん!これもGOODでございます!!

 

いやあ、今回も美味しゅうございました!!さすがナカジーといったところでしょうか?

 

汁なし坦々うどんも、ぜひ食べてみたいと思います

 

初夏のうどん祭り、7月7日まで!同じウエストでも福岡県内と近県の一部のお店でしか開催されていませんので、他県の方はご確認を!

 

ということで、今日も美味しいうどんご馳走様でした!