本日のアテはチャプチェと焼き魚籠包 | ヘボ釣り師ボッコの日常

本日のアテはチャプチェと焼き魚籠包

今夜はルヴァン杯、2回戦の残り9試合が開催されます、今年から初戦からノックアウト方式に変わりましたが、二回戦の日程が前半と後半の2日に分けられているのはなぜでしょうか?

 

リーグ戦を中3日で戦うクラブと、1週間空けて戦うことができるクラブが出て、不公平では?と思うんですけど・・・

 

九州勢では熊本とサガントスが対戦、琉球がG大阪と対戦するのですが、どうなるでしょうか?

 

そしてACLは準決勝2ndレグ、1点ビハインドで蔚山を迎える横浜FM、2点差以上で逆転勝利!頑張ってほしいですね

 

さて本日のアテは焼き魚籠包とチャプチェでございます

 

 

たっぷりのネギを、熱々のスキレットに入れてネギ油に

 

そのネギと一緒に食べると

 

 

おおっ!これは美味しい!!ネギがいい仕事しますね!!

 

自作の魚籠包、蒸しのほうが美味しいと思っていましたが、焼きも捨てがたいですね!

今度はスープが残るように、本格的に餡を作ってみましょうかね?

 

ということで、今日も美味しゅうございました!!中国3000年の歴史に感謝です!