休肝日なので、お茶漬けでも | ヘボ釣り師ボッコの日常

休肝日なので、お茶漬けでも

昨日はミッドナイトJ、J1とJ2の試合が開催されましたが、われらがアビスパは鹿島に1-0で勝利!サガントスも神戸に0-0とスコアレスドローながら、課題だった守備も北海道戦以来のクリーンシートで、少し明るい兆しが見えてきたようです

 

日曜にはすぐ試合があるので、このまま勢いに乗ってほしいですね

 

さて本日は、休肝日なので酒抜きなのですが、今日も長男が送ってくれた北海道土産で

 

鮭のほぐし身があったので、お茶漬けにしました

 

 

ホッケのピリカラ干しもいただきましょう

 

お茶漬け

 

 

たっぷりのほぐし身、有明海産の海苔、梅とちょっと贅沢なお茶漬けになりました

 

ホッケはちょっとピリカラが強かったので、普通の開きのほうが好きかな?

 

美味しかった長男の北海道土産も、これにて終了!!

 

社員旅行のお土産ということなので、またいつか送ってくれるといいなあ・・・

 

ということで、今日も美味しゅうございました!  長男の恵みに感謝です!!