ワカサギの揚げ浸し | ヘボ釣り師ボッコの日常

ワカサギの揚げ浸し

三か月予報がでましたが、どうやらこの暑さ、10月までは続きそうですね!

11月も例年並みか、例年より高め?

 

もはや例年がどうなっているのかもよく分かりませんが、そうなると海水温も高いまま移行すると思うので、台風の心配が長引きそうですね

 

平時にしっかり備えておきましょう

 

さて本日のアテは、1月に釣ったワカサギが残っていましたので、揚げ浸しにしましたそれと、ポークチャップでございます

 

 

揚げ浸しは、

 

 

うんうん、美味しい!!ワカサギ、ちょっと小さかったのですが、美味しいですね!!

 

ポークチャップ

 

 

あ~、これもいい!魚だけじゃなくて、ちゃんと肉も食べてますよ~!

 

揚げ浸しの残りの大根おろし

 

 

これをそのまま白飯にかけて食べるのも美味しいんですけど、御飯無し

 

ということで、今日も美味しゅうございました!!天の恵みに感謝です!