我が家の姫、6月25日に8歳の誕生日をむかえましたバースデーケーキ
おめでとさーんお祝い

日ごとに顔が白くなって、日ごとに愛情が増すよチュー

ここ1年くらいどうも体調がいまいち
シニア犬なので「これから完璧な健康体になって」とはいわないけど、これ以上悪くならないでのんびりゆっくり笑顔で過ごして欲しい

お誕生日旅行に行ったよ車
@じゃぱり館山さん

逆光で見えづらいけど、窓の外は海やしの木
潮風が気持ちいい
部屋からそのまま海にGOできます

お布団用の防水シートが用意されてあって、愛犬と一緒に休めますzzz
↑これ、かなり嬉しい

久々にSUPしたよサーフィン

ジュエル以前は余裕でSUP乗ってたのに、感覚を忘れたのか怖がって脚がブルブル
なんでー笑い泣き


さて
我が家では誕生日に1年の目標を立てます
まず7歳の目標の結果から

7歳の目標
①健康でいること△
②雪山デビューする✕
③SUPをマスターする△

8歳の目標は…
①ご飯をもりもり食べること
②毎日お散歩すること
③雪山デビューする

目標がシニアっぽく地味になってきた
とりあえず8ッピーに毎日楽しく過ごそう
大好きだよーラブラブ
長生きしてねーニコニコ