ジュエル6月25日に7歳になりました花束



少し前に生死の境をさまよって誕生日を迎えられないんじゃないかと思ったけど、無事元気にこの日を迎えられました

嬉しい笑い泣き


大型犬の7歳は人間でいうと54歳

シニア犬の仲間入りです

これからますます健康に気をつけて長生きしようねさくらんぼ



ジュエルのお誕生日プレート誕生日ケーキ

似てる?


お父さんの手作り

愛情いっぱいですピンクハート


お顔の玉子焼きの中ははんぺん

赤いベロはカニカマ

「7th」はパプリカ

まわりにステーキステーキ

おめめは黒豆

鼻は少し色が薄いので黒豆をむいて茶色くしたそう

黒豆残すかと思ったらちゃんと全部食べてなめて綺麗に完食しました音符




さて

我が家では毎年誕生日にその年の目標を3つ立てます

まずは6歳の結果から


①健康でいること△

②体重を27~28キロでキープする○

③お友達わんことお泊まりキャンプに行く○


7歳の目標

①健康でいること

②雪山デビューする

③SUPをマスターする



シニア犬になっても海山キャンプにアクティブに楽しむよ車

7歳のジュエルもどうぞよろしくお願いしますウインク