キャンプに行ってきたよ車



館山にあるキャンプマナビスさん 
去年の6月にオープンしたばかりでとても綺麗なキャンプ場でした
うぐいすの歌声が聞こえたよセキセイインコ黃

目の前は青い海やしの木

ドッグランで走ったよ音符

ジャンピングキャッチ!!
元気いっぱい

海で夕散歩したようお座
ここ、館山の布良(めら)ってとこなんだけど「ビーチボーイズ」の撮影場所なんだって
24年前のドラマ、知ってる?
当時「イケメンふたりに囲まれていいな~」って思ったのを覚えてる笑


翌日は南房総の海へ
水遊びさせる予定ではなかったけど、こんな楽しそうな顔されたらねチュー
帰ってからおうちシャンプーしました


お天気にも恵まれて楽しい2日間でした
ジュエルさん減った体重も元に戻って、完全復活しましたUMAくん
ご心配すみません
もう大丈夫です
ありがとうございますショボーン