最近ブログさぼり気味でごめんなさいお願い

ジュエル6歳になったよお祝い

お友達がお祝いに来てくれました
お庭でBBQしたよ焼肉生ビール

わんわんケーキを作ったバースデーケーキ
ヨーグルトバークにメロンやスイカやキウイをトッピングしたよスイカ
ゲストはおりこうさんにして写真を撮らせてくれたけど....

主役は「待て」できず、ケーキにがっついてこんなひどい姿笑い泣き

少々おてんばでも健康で元気でいてくれたら、ヨシとしますウインク


さて、我が家では毎年誕生日に1年間の目標を設定します

5歳の目標と結果から
①健康でいること○
②ダイエットをする△
(去年の春の体重30.1キロ、今年の春の体重25.4キロ、ジュエルごめん!ダイエットさせすぎたガーン飼い主の管理不足です)
③高尾山に登ること○

6歳の目標
①健康でいること
②体重を27~28キロでキープすること
③お友達わんことお泊まりキャンプに行く

5歳後半はコロナでステイホーム期間が長かったから、6歳は少しずつアウトドア再開したいな車





それから
現在入院中の北の大地の美魔女たえちゃん
応援してます
いつもの可愛い笑顔でおうちに帰ってきてくれると信じていますUMAくん