ただいま風邪でダウン中マスク。




今日は1周年記念日なのでどうしてもブログ更新したくてパソコン開きましたパソコン


何の記念日かと言うと・・・




千葉にきてちょうど1年家




去年の今日2月8日わたくし千葉に初上陸したのでした。


相方は一足先に引っ越していたので一人でドキドキしながら電車で向かったのを覚えています山手線




東北生まれ東北育ちの私が関東に住むことになると思ってもなかったこと。


結婚ってホント女の人生変わるな~って思います。




先日岩手での顔あわせも終わり、本格的に結婚式の準備を始めようというとこです。


(ちょっと行動遅いよね?汗


今年の6月に神社で神前式をしてその後ホテルに移動して披露宴の予定結婚式(和装)


親族のみでこじんまりとやるので気が楽です。




ダイエットしなきゃ豚


エステも通わなきゃ。


これから忙しくなりそうです。