栃木の佐野ラーメンを食べてきましたdrive




ぽぽの新発見!!!


↑老舗の「森田屋総本店」角野卓造


プレハブ風でこじんまりしてます。




中は食堂みたいな感じ。


お客さんいっぱいいて活気があります。




ぽぽの新発見!!!


↑メニューは中華そばチャーシューメンのみらーめん


スープはあっさり、麺は手打ちでところどころ固いところがあるけどそれがまたいい感じ。


焼き豚はバラ肉でとろりとしていておいしいです。




スープがなくなり次第終了でいつも2時には閉店しちゃうみたい。




その帰り佐野プレミアムアウトレットに寄ってショッピングカート






そして昨日、岩手に帰省しましたおはよう。


年末年始に実家で過ごすことはほとんどなかったんだけど、独身最後の正月くらいは家族で過ごしたいな~と思って門松・左


今晩はみんなでのんびり紅白でも見ますTV




みなさま、良いお年を迎えてくださいねブタ